- Home
- ゴヤール(GOYARD)の鞄・財布・バックを修理・リペア
ゴヤール(GOYARD)のカバンや財布を持っていても、あちこちほつれてボロボロといった風情では、せっかくのブランドの名も形無しです。そこまで大切にされているのであれば、カバンにしても財布にしても本望といったところですが、できることならきれいなまま使ってほしいと小物たちも思っているのではないでしょうか。
使っている本人は意外と気づかないものですが、周りはよく見ていて、ブランドものではあるけれど、ボロボロだなあと思われているといったことになってしまいます。それでも愛着がある、あるいは新しいものを買うには予算が足りないというときは、当社RAFIXにご相談ください。
当社では、傷んでしまったゴヤール(GOYARD)の革製品をきれいにリペアいたします。専門技術を持った職人が一つ一つ丁寧に修復作業を行いますので、仕上がりはまるで新品同様です。ほつれや傷、汚れが一切なくなった革製品は、愛用していたものとは別物のように感じていただけることでしょう。
修理事例
-
シャネルの財布の塗り直し修理
正規店で修理できないシャネルをはじめ様々なブランド品もrafixなら修理可能です
-
気になる色あせはお任せ下さい
もし色が濃ければ時間が経つにつれて色あせが目立ってしまう時はお気軽にお問い合わせ下さい。
-
ボッテガベネタのリペア修理
rafixは革財布を補修するエキスパートです。ヴィトン・シャネルをはじめボッテガべネタなど幅広い種類のブランド財布のリペアを承っています。
-
カッシーナのチェアーを張り替え修理
ブランド家具であるカッシーナチェアーの張り替え修理です。神戸市でソファや革製品を自信を持って補修を承ります。
-
rafixが革のジャケットのリペアを行います
ジャケットの色を変えたいというご希望も当社にご相談下さい。rafixでは宅配による修理の受付をしています。
-
ビンテージ風にリペア
劣化した部分のみを取り替える部分張り替えを行い、カラーなどの調整を行うことで、違和感を残さずに仕上げています。































































