エムシーエム(MCM)の革製品は長く使えば使うほど、味わいも深まってきて愛着がわくものです。しかしながら、長く使っていくうちにどうしても傷がついたり、汚れが目立ってきます。もともと革製品はデリケートで、傷には弱いこともあって、気が付けば傷だらけということも珍しくないでしょう。そんなときは、RAFIXのリペアをお試しください。
リペアとは、傷んだ部分や汚れた部分を修復する独特の技法のことで、これを専門に手掛けているのが、当社RAFIXです。傷や汚れなどなかったかのようにきれいにいたしますので、その違いを実際に体験されてみてはいかがでしょうか。傷や汚れのために、愛着のある品を手放さずに済み、そのままさらに長く使い続けられることによって、より深みのある味わいを醸し出すことができるでしょう。小物ならしっとりと手になじみ、大きなソファなどの製品はより重厚感を増して部屋に鎮座することになりますので、愛着もひとしおになると思われます。

修理事例

  1. 財布のリペアはお任せください

    当社のリペア技術によってお客様のお悩みを解決します。財布修理は経験豊かなスタッフが作業を行います。

  2. 財布のリペア・クリーニング

    有名ブランドから無名ブランド問わず革製品のシミなどのリペア・クリーニングもお任せください。宅配査定も承ります。

  3. カッシーナのチェアーを張り替え修理

    ブランド家具であるカッシーナチェアーの張り替え修理です。神戸市でソファや革製品を自信を持って補修を承ります。

  4. ビンテージ風にリペア

    劣化した部分のみを取り替える部分張り替えを行い、カラーなどの調整を行うことで、違和感を残さずに仕上げています。

  5. バックの部分的な修理もお任せ

    革製の高級バッグなどの部分的な補修も行っています。ホックやファスナーの交換もお任せください。

  6. キーケースの塗り直しリペアもお任せ

    リペア(補修)の事なら何なりとお任せ下さい。革製のサイフをはじめキーケースなども小物もOK

神戸市

神戸市北区神戸市須磨区神戸市垂水区神戸市中央区神戸市長田区神戸市灘区神戸市西区神戸市東灘区神戸市兵庫区

兵庫県

姫路市尼崎市明石市西宮市洲本市芦屋市伊丹市相生市豊岡市加古川市赤穂市西脇市宝塚市三木市 高砂市川西市小野市三田市加西市篠山市養父市丹波市南あわじ市朝来市淡路市宍粟市加東市たつの市


ページ上部へ戻る