- Home
- エムシーエム(MCM)の鞄・財布・バックを修理・リペア
エムシーエム(MCM)の革製品は長く使えば使うほど、味わいも深まってきて愛着がわくものです。しかしながら、長く使っていくうちにどうしても傷がついたり、汚れが目立ってきます。もともと革製品はデリケートで、傷には弱いこともあって、気が付けば傷だらけということも珍しくないでしょう。そんなときは、RAFIXのリペアをお試しください。
リペアとは、傷んだ部分や汚れた部分を修復する独特の技法のことで、これを専門に手掛けているのが、当社RAFIXです。傷や汚れなどなかったかのようにきれいにいたしますので、その違いを実際に体験されてみてはいかがでしょうか。傷や汚れのために、愛着のある品を手放さずに済み、そのままさらに長く使い続けられることによって、より深みのある味わいを醸し出すことができるでしょう。小物ならしっとりと手になじみ、大きなソファなどの製品はより重厚感を増して部屋に鎮座することになりますので、愛着もひとしおになると思われます。
修理事例
-
財布のリペアはお任せください
当社のリペア技術によってお客様のお悩みを解決します。財布修理は経験豊かなスタッフが作業を行います。
-
カバンの染め直し・補修修理
革製カバンを修理もお任せください。できるだけ迅速な処理で、お客様に満足いただけるような対応をしております。
-
ボッテガベネタのリペア修理
rafixは革財布を補修するエキスパートです。ヴィトン・シャネルをはじめボッテガべネタなど幅広い種類のブランド財布のリペアを承っています。
-
プラダのバックの修理
プラダのバックなどの革製品のリペア・修理・補修は高い修理技術があるrafixへご連絡下さい。
-
革製品の修繕補修はrafixにお任せ
カバン・サイフ・バッグなどの傷・汚れ・破れのリペアは弊社の技術スタッフが状況を見て最適な修理をいたします
-
カッシーナのチェアーを張り替え修理
ブランド家具であるカッシーナチェアーの張り替え修理です。神戸市でソファや革製品を自信を持って補修を承ります。